2009年03月08日

久しぶりに…

記事を書いてみる。

最近の出来事というと
・死に至る病が沈静化(治ったわけではないwww)
・いつのまにやらケコーンの気配が迫ってきている(ホントだYO!)
・myホームが?

増車・クルマ弄り所ではなくなってきたという事実…(汗
このままではTT−RS購入断念か!
別の趣味まで制限がカナーリ掛かってきたZO!
昨日は夜遊びしている最中に仮嫁から電話で怒られるという事実www

仮嫁に制限掛けられすぎ。
でも、仮嫁が神戸&ホカーイドーに行きたがっているという事実www
どうするよ自分www


ついでに・・・
スイフトはイイ車だねぇ
まだ飽きが来ないよ
運転が楽しいままだ♪

次回は久しぶりにハリさん号の画像でも上げてみるかな?
posted by ハリさん。 at 12:42| フランクフルト | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

